愛知県一宮市の貴船ってとこに住むユカです(^^)/

はじめまして、愛知県一宮市の貴船ってとこに住んでいます(^^)/

 

一宮市の貴船ってわかりづらいかな・・・一宮市立市民病院のすぐ近くって言ったほうがわかりやすいと思います!

 

今年で36歳、中学生2人と小学生1人の母親やってます!

 

貴船小学校、北部中学校、一宮北高校を出てテラスウォーク一宮で働いてます(^^)/

 

うちの近くにオムライス専門店のエグロンってあるんですけど行ったことあります?

 

155号線沿いの第一平和パチンコやカラオケまねきねこ一宮緑店の向かいにあります。

 

私のイチオシは柔らか国産牛ホホ肉シチューオムライス♪

 

国産牛ほほ肉を赤ワインでじっくりと煮込んだホロホロ感がたまらない!!!!

 

牛1頭から2個しか取れない希少部位らしいんです!

 

シチューに使用するこだわりのデミグラスソースも牛骨や牛すじ肉、香味野菜、赤ワインなどを入れ、丹念に一週間ほどかけて仕上げるみたいなんです(^^♪

 

いろんなものがとにかく口の中でトローってなります(笑)

 

ぜひ行ったら食べてみてください(^_-)-☆